☆8/27~8/31のワンちゃん☆

ポメラニアンのヒメちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ミィディアムプードルのNoel君はトリミングに来てくれました☆

プードルのララちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

チワワのクーちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

チワワのちょこちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのトミー君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

マルチーズのむうちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのこてつ君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのチェリーちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

プードルのリオル君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

チワワのレオ君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのあづきちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

ジャックラッセルのジャムちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

柴犬のランちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

シーズーのむぎ君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

シュナのこてつ君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

MIXのレント君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

プードルのちょこ君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)