☆8/20~8/24のワンちゃん☆

プードルのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのピンキーちゃんはトム君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

プードルのトム君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのドル君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのロッシ君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

シーズーのミルちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

MIXのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメラニアンのラウル君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

ミィディアムプードルのライムちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ドゥードゥルのヒナちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

プードルのパトラ君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

プードルの茶々丸君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのあんずちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

ヨーキーのEmmaちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

マルチーズのもこちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

プードルのチャチャ君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)