☆8/13~8/17のワンちゃん☆

ポメのチロル君はトリミングに来てくれました☆

ヨーキーのポロちゃんはトリミングに来てくれました☆

MIXのちゃむまる君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのモカちゃんはトリミングに来てくれました☆

MIXのオレオ君はトリミングに来てくれました☆

MIXのマシュ君はトリミングに来てくれました☆

MIXのアルル君はトリミングに来てくれました☆

シーズーのアイムちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのポポちゃんはトリミングに来てくれました☆

パピヨンのレオ君はトリミングに来てくれました☆

パピヨンのミット君はシャンプーコースに来てくれました☆

MIXの小太郎君はトリミングに来てくれました☆

シーズーのどんぐりちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのトラ君はトリミングに来てくれました☆

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

プードルのストラトス君はトリミングに来てくれました☆

プードルのアウレリアちゃんはトリミングに来てくれました☆

チワワのあずき君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

キャバリアのキャメル君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

チワワのシェル君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)