☆8月6日~8/10のワンちゃん☆

プードルのココアちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ポメラニアンのルイ君はトリミングに来てくれました( *´艸`)

MIXのひばり君はトリミングに来てくれました(*´▽`*)

プードルのくうくんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのマロンちゃんはトリミングに来てくれました(*´▽`*)

コーギーのランちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

コッカーの風花ちゃんはトリミングに来てくれました☆

ヨークシャテリアのハリー君はトリミングに来てくれました☆

シーズーのベベちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのアリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのポッキー君はシャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

チワワのリンちゃんはトリミングに来てくれました☆

チワワのくうくんはトリミングに来てくれました☆

プードルのルイ君はトリミングに来てくれました☆

ポメラニアンのマイロ君はトリミングに来てくれました☆