☆7/30~8/3のわんちゃん☆

MIXのきいろくんはシャンプーコースに来てくれました☆

ミィディアムプードルのNoel君はトリミングに来てくれました☆

パピヨンのチップ君はシャンプーコースに来てくれました☆

シーズーのムギ君はトリミングに来てくれました☆

プードルのアロハ君はトリミングに来てくれました☆

ヨーキーのキキ君はトリミングに来てくれました☆

プードルのチャコちゃんはトリミングに来てくれました☆

マルチーズのリオちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのマリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

チワワのカイト君はシャンプーコースに来てくれました☆

ダックスのハルちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメのさちちゃんはトリミングに来てくれました☆

パグのはなちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのあずきちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのモモタ君はトリミングに来てくれました☆

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

シュナのチャロ君はトリミングに来てくれました☆

プードルのリリィちゃんはトリミングに来てくれました☆

MIXのピノちゃんはトリミングに来てくれました☆

MIXのはなちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメのムギ君はシャンプーに来てくれました☆