☆7月2日~7月6日のワンちゃん☆

プードルのココアちゃんはトリミングに来てくれました☆

ヨーキーのラブ君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

シーズーのミルちゃんはトリミングに来てくれました☆

パピヨンのピヨンちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのハルちゃんはトリミングに来てくれました☆

マルチチーズのむぅちゃんはトリミングに来てくれました☆

ヨーキーのアニーちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのくうちゃんはトリミングに来てくれました☆

シーズーのアイムちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのポッキー君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

シーズーのどんぐりちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのトワ君はトリミングに来てくれました☆

柴犬のこももちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

チワワのちょこちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

シェルティのちゃぷちぇ君はシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

コッカーの風花ちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのダイ君はトリミングに来てくれました☆

チワワのあづきくんはシャンプーコースに来てくれました(*^^*)

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました

プードルのアゲハちゃんはトリミングに来てくれました☆

シュナのこてつ君はトリミングに来てくれました☆

MIXのはなちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのあずきちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのリボンちゃんはトリミングに来てくれました☆

チワワにシェル君はトリミングに来てくれました☆