☆7/9~7/13のワンちゃん☆

MIXのくろまめ君はトリミングに来てくれました☆

チワワのくうくんはトリミングに来てくれました☆

パピヨンのレオ君はトリミングに来てくれました☆

パピヨンのミット君はシャンプーコースに来てくれました☆

MIXのアルル君はトリミングに来てくれました☆

プードルのモモちゃんはトリミングに来てくれました☆

ミディアムプードルのライムちゃんはトリミングに来てくれました☆

ドゥードゥルのヒナちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのストラトス君はトリミングに来てくれました☆

プードルのアウレリアちゃんはトリミングに来てくれました☆

チワワのクーちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメの麦君はシャンプーコースに来てくれました☆

ヨーキーのEmmaちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのハルちゃんはトリミングに来てくれました☆