☆6/18~6/22のワンちゃん☆

プードルのトム君はトリミングに来てくれました☆

ミディアムプードルのNoel君はトリミングに来てくれました☆

ポメのらぶちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ポメのあいちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ポメの麦君はトリミングコースに来てくれました(*^▽^*)

チワワのココちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのこてつくんはシャンプーコースに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのあこちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのピンキーちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

MIXのランちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

プードルのポポちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

マルチーズのもこちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

ダックスのラッキー君はシャンプーコースに来てくれました☆

ちわわのカイト君はシャンプーコースに来てくれました☆

プードルのパトラ君はトリミングコースに来てくれました☆

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

プードルのトラ君はトリミングに来てくれました☆

ヨーキーのハリー君はトリミングに来てくれました☆

MIXのマシュ君はトリミングに来てくれました☆

MIXのオレオ君はトリミングに来てくれました☆

柴犬のランちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

だっくすのあんずちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆