☆5月14日~5月18日のワンちゃん☆

プードルのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのララちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

スタンダードプードルのアンジュちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのププ君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのあずきちゃんはトリミングに来てくれました☆

チワワのミルクちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

シーズーのどんぐりちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのトム君はトリミングに来てくれました☆

プードルのリオル君はトリミングに来てくれました☆

MIXのきいろ君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのモモタ君はトリミングに来てくれました(*^▽^*)

MIXのピノちゃんはトリミングに来てくれました☆

シュナウザーのこてつ君はトリミングに来てくれました☆

シーズーのムギ君はトリミングに来てくれました☆

チワワのシェル君はトリミングに来てくれました☆

だっくすのあんちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)