☆5月7日~5月11日のワンちゃん☆

プードルのココアちゃんです(*^^*)

トリミングに来てくれました☆

スタンダードプードルのあきら君はトリミングに来てくれました☆

マルチーズのむうちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのチャチャ君はトリミングに来てくれました☆

ミディアムプードルのNoel君はトリミングに来てくれました☆

ジャックのジャムちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

柴犬のコモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのハル君はトリミングに来てくれました☆

マルチーズのゆずちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

柴犬のランちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのストラトス君はトリミングに来てくれました☆

プードルのアウレリアちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメラニアンのハル君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ペキニーズのきなこちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

MIXのアルル君はトリミングに来てくれました☆

チワワのティモシー君はトリミングに来てくれました☆