☆4月9日~4月13日のワンちゃん☆

プードルのココアちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのあずきちゃんはトリミングに来てくれました☆

チワワのレオ君はトリミングに来てくれました☆

プードルの劉君はトリミングに来てくれました☆

柴犬の龍樹君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆

チワワのくう君はトリミングに来てくれました☆

チワワのアリエルちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのモモタ君はトリミングに来てくれました☆

シェルティのちゃぷちぇ君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

MIXの陸くんはトリミングに来てくれました☆

パピヨンのチップ君はトリミングに来てくれました☆

ダックスのポッキー君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

パグのモモちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

チワワのあずき君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

MIXのレント君トリミングに来てくれました(*^▽^*)

シーズーのムギ君はトリミングに来てくれました☆

ポメのアイちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのゴエモン君はトリミングに来てくれました☆