☆4月2日~4月6日のワンちゃん☆

コッカーの風花ちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメのヒメちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのチェリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

MIXのテリー君はトリミングに来てくれました☆

プードルのココちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのリリィちゃんはシャンプー+顔カットに来てくれました(*^▽^*)

ダックスのウェン君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

マルチーズのゆずちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

MIXのチョコレートちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのハルちゃんはトリミングに来てくれました(*^▽^*)

シーズーのくうチャンはトリミングに来てくれました☆

シーズーのココちゃんはトリミングに来てくれました☆