☆4月16日~4月20日のワンちゃん☆

プードルのリリイちゃんはトリミングに来てくれました☆

シュナのナナちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのララちゃんはトリミングに来てくれました☆

パピヨンのレオ君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

パピヨンのミット君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのトム君はトリミングに来てくれました☆

パピヨンのマックス君はシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのポポちゃんはトリミングに来てくれました☆

ポメのさくらちゃんはトリミングに来てくれました☆

パグのイブちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

ドゥードゥルのヒナちゃんはトリミングに来てくれました☆

ミディアムプードルのライムちゃんはトリミングに来てくれました☆

ダックスのこてつくんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

プードルのハチ君はトリミングに来てくれました☆

プードルのアウレリアちゃんはトリミングに来てくれました☆

プードルのストラトス君はトリミングに来てくれました☆

マルチーズのもこちゃんはトリミングに来てくれました☆