☆1月15~1月19日のワンちゃん☆

マルチーズのゆずちゃんです(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました☆

初めて来てくれたプードルのリオン君です(^^♪

トリミングに来てくれました(*^▽^*)

柴犬のランちゃんです(^^♪

シャンプーコースに来てくれました(*^^)v

ポメのさくらちゃんです(^^♪

シャンプー+部分カットに来てくれました(*´▽`*)

ポメラニアンのルーク君です( *´艸`)

トリミングに来てくれました(^_-)-☆

チワワのショー君です(*^^)v

シャンプー+部分カットに来てくれました(*´▽`*)

パグのはなちゃんです(*^^)v

シャンプーコースに来てくれました♪

パグのモモちゃんです(^^♪

シャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

ポメラニアンのチロル君です(*^^)v

はじめてのご来店です☆

トリミングに来てくれました(*´▽`*)

ダックスのクリ君です(*´▽`*)

初めてのご来店です(^^♪

トリミングに来てくれました☆

ダックスのチロルくんです(*^▽^*)

シャンプーコースに来てくれました(^_-)-☆