☆4月24日~4月29日のワンちゃん☆

プードルのピンキーちゃんはトリミングのコースに来てくれました☆

ダックスのチョッパー君はシャンプーコースに来てくれました☆

プードルのペコラ君はトリミングのコースに来てくれました☆

アフロがしっかり形になってきました(^^♪

ペキニーズのまるこちゃんはトリミングのコースに来てくれました(*^^*)

サマーカットでさっぱりです(*^^)v

マルチーズのゆずちゃんはシャンプーコースに来てくれました☆

ナノバブルオゾンのお風呂でサラフワに♪

初めて来てくれたのはシェルティのチャプチェちゃんです(^^)/

とってもおとなしくていい子にしてくれました(*^▽^*)

ダックスのクーヘンちゃんはトリミングのコースに来てくれました(*^^)v

プードルのストラトス君はシャンプーのコースに来てくれました(*^^)v

ふわふわのもこもこです☆

チワワのまめちゃんはトリミングコースに来てくれました☆

初めてのご来店でしたが、とってもいい子にしてくれました(*^^)v

ヨークシャテリアのCandy君はトリミングのコースに来てくれました☆

Candy君と同じおうちのEmmaちゃんはシャンプーコースに来てくれました(*^^)v

ポメのヒメちゃんはトリミングのコースに来てくれました( *´艸`)

まん丸にカットしてとってもかわいくなりました☆

プードルのチャチャ君は初めてのご来店です(^^♪

爪やすりは苦手だけど、それ以外のことはいい子に頑張ってくれました☆

お耳と頭がつながったカットが良く似合ってるね( *´艸`)

ダックスのロッシ君はシャンプーコースに来てくれました☆

帰りはお母さんとお兄ちゃんがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうでした(*^▽^*)