☆4月17日~4月22日のワンちゃん☆

初めて来てくれたヨーキーのコロ君(^^♪

少し緊張気味だけど、頑張ろうね(^^)/

トリミングのコースですっきりカットしました(*^^)v

初めての場所でもいい子にできたね(*´▽`*)

コロ君と同じおうちのMIXのカイ君もトリミングに来てくれました♪

カイ君もさっぱりカットしてきれいになりました♪

二人ともとってもいい子にしてくれました(*^^)v

ペキニーズのきなこちゃんも初めてのご来店です(^^♪

全体的にすっきりなるようにカットしました☆

とってもおとなしくてパピーと思えないほどでした(^^)/

プードルのエース君も初めてのご来店です(*^▽^*)

こまめにトリミングをしているようなので、軽くブラッシングをしたらシャンプーに入れちゃいます☆

少しおパンツのらいんがはっきりしてきました(^^♪

早く伸びるといいね♪

 

とってもいい子にしてくれました(*´▽`*)

シーズーのベベちゃんはこの日も元気いっぱい☆

お店につくなり猛ダッシュではしゃぎまくってました( *´艸`)

トリミング中は打って変わってとってもおとなしくいい子にやらせてくれます(*^^)v

トリミングが終わったらまた元気いっぱいに遊ぼうね(^^)/

たっぷり遊んでもお迎えが来るとまた大はしゃぎ(*´▽`*)

とってもかわいかったです☆

プードルのアロハちゃんは今回もトリミングでのご来店です(*^^)v

お顔が見えなくなっちゃってるね( ;∀;)

さっぱりしていこうね(^^♪

耳付き高めを目指してるアロハちゃん♪

少しずつ伸びてきたね(*´▽`*)

目もよく見えるようになってさっぱりしました☆

ポメラニアンのラウル君はシャンプーコースに来てくれました☆

さらさらふわふわになりました♪

とってもいい子だったね(*^^)v

シーズとジャックのMIXのランちゃんは元気いっぱい☆

10才越えとは思えない若々しさです(*´▽`*)

トリミングでさっぱりしました♪

目がクリクリでとってもかわいいね( *´艸`)

MIXのまるちゃんはシャンプーと部分カットのコースに来てくれました♪

カットしてすごくすっきりしました(^^♪

お迎えで待っててくれたからすぐに帰れてうれしかったね(*^▽^*)

柴犬のハナちゃんはシャンプーには初めて来てくれました(*^^)v

シャンプーは少し苦手だけど、とっても頑張ってくれました♪

ポメのハル君は今回もシャンプーコースでのご来店です(^^♪

シャンプーブローが終わったらほわほわに(*^^)v

今回もとってもいい子でした♪

終わったら持参のおやつでご褒美タイム☆

ダックスのラッキー君は初めてのご来店です(*^^)v

トリミングコースですっきりカットしました☆

初めての場所でもとってもいい子にしてくれました(*´▽`*)

シーズーのアイムちゃんはトリミングのコースに来てくれました(*´▽`*)

すっきりカットしたらとってもかわいくなったね(*´▽`*)

お顔がよく見えるようになったね(*^^*)

マルプーMIXのシュガー君はご来店もトリミングもはじめてです(^^♪

とっても人懐っこくて元気いっぱい☆

はじめてのトリミング頑張ろうね(*^^)v

まだまだパピーの毛質でほわほわなシュガー君( *´艸`)

さっぱりカットしてスッキリしました(*^^*)

初めてのトリミング、とってもいい子にできました(*´▽`*)

柴犬のランちゃんはシャンプーのコースに来てくれました(*´▽`*)

換毛期なので、たっぷり毛も抜けてすっきりしたね(*^^*)

プードルのはなちゃんは今回はシャンプーのコースに来てくれました☆

 

お顔とかを少し整えたらおしまいだよ(*^▽^*)

お迎えがすぐに来てくれてうれしかったね~☆