☆4月10日~4月15日のワンちゃん☆

プードルのハチ君はトリミングに来てくれました♪

今回もいつものカットでかわいくなりました♪

いっぱいおしゃべりしてました( *´艸`)

マルプーMIXのゆずちゃんは初めてのご来店です(*^^)v

全体的に毛玉ができてしまったので、しっかりブラッシングをしてからシャンプーに入っていこうね(*^▽^*)

とってもすっきりしたね~☆

全体的にマルっとした感じでかわいくなりました♪

パグのロンちゃんは今回もテンションMAX!でのご来店です( *´艸`)

お散歩中、ほかのワンちゃんにすぐにおなかを見せてしまうらしいロンちゃん(*´▽`*)

ナノバブルオゾンのお風呂ですっきりしようね(^^)/

オゾンの効果でふわふわになりました(*^^)v

いい匂いになって、家族の人に喜んでもらえるね(*´▽`*)

プードルのルーク君はトリミングに来てくれました♪

ブラッシングをしてからシャンプーに入っていこうね(*´▽`*)

髪の毛をモヒカンにカット(*^^*)

お顔も細めに作ってとってもイケメンになりました♪

マルチーズのゆずちゃんは今回はトリミングに来てくれました♪

 

シャンプーブローが終わったら全身を整えるようにカットしようね(^^)/

今回は黄色いおリボンにしました♪

トイプーのパトラ君は今回もトリミングに来てくれました(*^^)v

毛玉をほどくのは苦手だけど、、頑張ってブラッシングさせてくれました(*´▽`*)

今回は少し足先に向かってすそ広がり気味になるようにカット(*‘ω‘ *)

お姉ちゃんも喜んでくれたのでよかったです(*´▽`*)

ジャックラッセルテリアのジャムちゃんは初めてのご来店です♪

16才ですが元気なジャムちゃん(*^^)v

体の負担にならないようにさくさく進めていこうね(*´▽`*)

足の筋肉は弱まっちゃって来てるのか、お姉さん座りが得意なジャムちゃんでした(^^)/

初めて来店してくれたシーズーのくうちゃん(*^▽^*)

ココちゃんと同じおうちのワンちゃんです(^^)/

短めのオーダーだったので短くサマーカット☆

足先も短くしてお手入れがしやすいね(^^♪

空ちゃんと同じおうちのココちゃん☆

元気いっぱいで、お店についたとたん探検してました(*^^)v

ココちゃんも短くさっぱりカットして、とってもかわいくなりました(*´▽`*)

トリミングが終わったらまた探検を再開してました(^_-)-☆

初めて来店してくれたポメラニアンのルーク君(*´▽`*)

ちょっとシャイな感じなので、ゆっくり進めていこうね(^^)/

全体的に丸くなりすぎないようにカットしたら完成♪

 

とってもかわいくなりました(^^)/

ダックスのイチゴ君は今回もトリミングに来てくれました(*´▽`*)

全体をつるっとすっきりカットしたら完成☆

お迎えもすぐに来てくれてうれしかったね♪