☆3月20日~3月25日のワンちゃん☆

トイプードルのピンキーちゃんはトリミングのコースに来てくれました(^^♪

いつものカットをしてかわいくなりました☆

ミニチュアプードルのクレア君もトリミングコースに来てくれました♪

マイアミサマーカットにしてとってもお洒落さんになりました♪

トイプードルのワサビ君は初めてのご来店です☆

トリミングコースに来てくれました♪

はじめての場所でもいい子にトリミングできました(^^)/

ポメラニアンのここくんはシャンプーコースに来てくれました(*^▽^*)

もつれもきれいにとって、汚れも落ちたので、さらさらになりました~☆

ポメのラウル君もシャンプーコースに来てくれました☆

前回は毛が薄くなっていたのですが、だいぶ生えてきてふわふわになってきました~☆

シュナの茶路君は初めてのご来店です☆

トリミングに来てくれました♪

スッキリかっこよくなりました♪

初めての場所でもいい子にしていてくれました(*^^)v

シュナのあんずちゃんもトリミングに来てくれました☆

さっぱりお顔が見えるようになってかわいくなりました(*^^*)

シーズーのポチ君はトリミングに来てくれました(*^^*)

冬仕様のもこもこスタイルをさっぱりカットしていきます♪

とってもさっぱりしました☆

おリボンもよく似合ってます(^^♪

小太郎君はシャンプーコースに来てくれました(*^^)v

サラツヤできれいになりました(^^♪

チワワのウク君はシャンプーと歯磨きに来てくれました(*^^)v

とってもいい子にしてくれました(^_-)-☆

MIXのオレオ君もシャンプーコースに来てくれました☆

はじめてのご来店でしたが、とってもいい子にできました(^^)/