☆2月27日~3月4日のワンちゃん☆

MIXのランちゃんは今回もトリミングのコースに来てくれました☆

元気いっぱいまだまだパピーちゃんに見えるけど実は10歳を超えてるのに毎回びっくりしちゃいます( *´艸`)

今回もいつものさっぱりカット☆

スッキリさっぱりしました♪

お迎えまでの間いっぱい遊びました(*^▽^*)

チワワのペコちゃんも来てくれました(*´▽`*)

とっても人懐っこいペコちゃん(*^^*)

名前を呼ぶと目が細まっちゃうんです(*‘ω‘ *)

今回も体のラインに合わせて眺めにすっきりカット(*^^)v

次回は夏仕様の短めカットになるかな~♪

ダックスのぱるくんもシャンプーと部分カットのコースに来てくれました☆

シャイなパル君はお母さんと離れるのがさみしそうでした( ;∀;)

シャンプー頑張ろうね♪

胸の毛はお父さんのお好みらしいのでしっかり残して、あとは体のラインから出る毛はすっきりカットしました(*^^)v

チワワのポコちゃんはシャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

まずはマイクロバブルのお風呂に入ってさっぱりしようね(*^^)v

同じくチワワのコロ君(*^▽^*)

ポコちゃんとおんなじおうちの子です(*^^)v

コロ君もお風呂に入っていこうね~♪

二人ともさっぱりしました♪

最後に仲良くパシャリ☆

ポコちゃんはお迎えまでの間抱っこでお昼寝、コロ君はバッグの中でお昼寝していました( *´艸`)

プードルのベルちゃんはトリミングのコースに来てくれました☆

まずはしっかりブラッシングをしてもつれや毛玉を取っていこうね( *´艸`)

かわいくカットして、お耳にリボンを付けたらおしまいだよ♪

お迎えまではリクライニングの椅子の上で優雅にお昼寝していました(*^^*)

シーズーのポチ君はいつもオプションのみのご利用でしたが、今回は毛玉がすごくなってしまったようで初めてのトリミングのご利用です☆

まだ朝一番のお散歩が寒いので、少し長めのカットです(*^▽^*)

お顔はさっぱりしたのでかわいいお顔がよく見えるようになりました☆

ポメのさくらちゃんは初めてのご来店です(*^^)v

シャンプーのコースに来てくれました☆

毛の中の方がもつれちゃってるので軽くブラッシングをしてからシャンプーに入っていこうね(*^^*)

しっかりもつれも取れてサラフワになりました☆

お尻は桃尻にしてぷりぷりかわいくなりました( *´艸`)

初めての場所でもとってもいい子にできました(^^)/

ペキニーズのこむぎ君も初めてのご来店です( *´艸`)

人見知りもなく、とってもおとなしくっていい子です(^^♪

シャンプーブローが終わってさらさらに☆

すべての工程でとってもお店しくて、すごくいい子でした(^_-)-☆

チワワのレオ君は初めてのご来店☆

まだ1歳になってないパピーちゃんです(*^▽^*)

シャンプーコースに来てくれました(^^)/

ブローが終わったらお耳の毛がサラサラになって、お耳が大きくなったように見えますね( *´艸`)

初めての場所でもとってもいい子にできました♪

次も初めてご来店してくれたチワワのくうくんです(*^▽^*)

トリミングコースに来てくれました☆

お外で飼われてるらしいので、念入りのシャンプーをしていこうね(^^♪

スッキリさっぱりしました(*^▽^*)

ペロッと舌を出して、なんだか得意そうなお顔しています( *´艸`)

すぐにお迎えが来てくれてうれしかったね(*^^)v

最後も初めて来てくれたプードルのちょこちゃんです☆

毛玉がいっぱいでほどききれず、飼い主さんの了承を得て短くカットすることになりました( ;∀;)

本当はもこもこのオーダーでしたが、次回からもこもこを目指していこうね(*^▽^*)

お耳と足先の毛玉が特にひどかったので短めに!!

すべての毛玉が取れてすっきりしたね(*^^*)

次回からは伸ばしていって、理想のカット&お耳にリボンをつけるのを目指そうね♪