☆2月20日~2月25日のワンちゃん☆

まずは初めて来てくれたマルチーズのゆずちゃんです(*´▽`*)

シャイなゆずちゃんはまずはお店になれるためにシャンプーコースでご予約をいただきました☆

シャンプーブローをしたら細かいところを整えて、頭の毛をかわいく結おうね( *´艸`)

三つ編みにしてとってもお洒落さんです(*^^)v

プードルのハチ君はすっかりお店にも慣れてくれていい笑顔を見せてくれるようになりました☆

トリミングコースでのご来店です♪

今回はお耳を短くカットしてイメージチェンジ☆

ちょっと幼くなって、とってもよく似合ってます( *´艸`)

ダックスのチョッパー君ははじめてのご来店です(*^▽^*)

緊張しちゃうから、ゆっくりチョッパー君のペースに合わせていこうね(^^♪

トリミングコースなので、すっきりカット☆

少し長めのカットになりました☆

スッキリして飼い主さんも喜んでくれていたね(*^^)v

こちらも初めてご来店してくれたシーズーのベベちゃんです( *´艸`)

まだパピーちゃんなのですが、体はすっかり大人サイズ☆

初めての場所でもしっぽをぶんぶん(*´▽`*)

緊張はないみたいでよかった~♪

カットをしてお顔が見えるようになるとまだまだあどけないパピーちゃんフェイスがとってもかわいい( *´艸`)

とってもいい子にトリミングさせてくれました(*´▽`*)

ポメのハル君はシャンプーコースに来てくれました(*^^*)

なぜかハル君ご来店の日は雨が多いんです( *´艸`)

汚れてた足先もすっかり真っ白になってサラフワになりました~☆

帰りはまだ地面がぬれていたのでお母さんの抱っこでご帰宅してました(^^)/

プードルのルーク君は久しぶりのご来店です☆

今回もトリミングコースでかわいくなろうね(^^♪

モヒカンとほっそりしたお顔のオーダーでした(*^^*)

とってもよく似合っているね(^^♪

元気いっぱいのルーク君はトリミング中はいい子にしていてくれたけど、終わったら元気爆発☆

いっぱい遊びながらお迎えを待っていました( *´艸`)

プードルのモモタ君は冬の間は寒かったので伸ばし続けていた毛を今回はトリミングでカットしていきます☆

ずっとシャンプーコースで保ってきていたので今回はすっきりしちゃおうね(*^^)v

かなりスッキリしました☆

足首の毛が少なめだけど、早く生えてくるといいね( ;∀;)

パグのロンちゃんは今回もマイクロバブルのお風呂にはいい手すっきり☆

いっぱいゴロゴロして汚れちゃってるのかお湯が茶色くなってます(^^♪

しっかり泡立てて全身をすっきり洗い上げようね(*^^*)

 

さらさらに乾きました☆

お迎えまでの間いっぱい遊ぼうね( *´艸`)

ダックスのコロちゃんは初めてのご来店です♪

トリミングコースに来てくれました☆

初回無料のマイクロバブルのお風呂に入ってスッキリ(*^^*)

この後すっきりカットをしたのですが、お写真を撮り忘れちゃいました( ;∀;)

ごめんなさい( ;∀;)

プードルのストラトス君は今日も元気いっぱい☆

まずはブラッシングからしていこうね~( *´艸`)

シャンプーブローが終わってふわふわにカットしたらおしまいだよ(*^^)v

今回ももこもこでかわいくなったね(^^♪

プードルのクリスタルちゃんはトリミングに来てくれました☆

久しぶりのトリミングで毛玉になってるところがあるからしっかりほぐしてからシャンプーに入っていこうね☆

全体的にすっきりふわふわになりました(*^^)v

さっぱりして気持ちよくなったね☆

チワワのショー君は今日もトリミングに来てくれました♪

控え目甘え上手なショー君にメロメロです☆

今回もさっぱりカットして小顔ちゃんになりました☆

お迎えまでの間ワンちゃん用のベッドでまったりしていました♪