☆2月13日~2月18日のワンちゃん☆

トイプードルのピンキーちゃんはトリミングに来てくれました☆

こまめに来てくれているピンキーちゃん(^^♪

今日もきれいになっていこうね( *´艸`)

シャンプーカットでとっても美人さんになりました(*^^*)

お店にも慣れてきた様子のピンキーちゃん♪

またのご来店をお待ちしております☆

チワワのウク君はシャンプーと部分カットに来てくれました☆

今回は首周りをすっきりカットしあました( *´艸`)

さっぱりして気持ちよくなったね(*^^)v

始めてきてくれたのはダックスのクーヘンちゃん(*^^*)

とっても美人さんです( *´艸`)

初めての場所でも落ち着いて施術させてくれました☆

ペキニーズのまるこちゃんはこの日はトリミングでご来店(*^^)v

まずはシャンプーにはいってすっきりしようね(*‘ω‘ *)

足先が汚れやすくて黒くなっていたのでしっかり洗っておこうね(^_-)-☆

イメチェン成功です☆

お耳はコアラカットで短くすっきり( *´艸`)

いい子にトリミングができたのでお迎えまでの間おもちゃで遊んでようね☆

プードルのちょこ君は初めてのご来店です☆

ブラッシングをしてからシャンプーしていこうね(*^^*)

初めての場所でいろんなものに興味津々だね♪

カットが終わってお顔がよく見えるようになりました☆

お迎えの間もいい子に待っていられました(*^^)v

トイプーのアロハ君も初めてのご来店です(*^^*)

お顔の毛が伸びてきちゃって目が隠れてきちゃってるね( ;∀;)

かわいくカットしようね♪

耳付き高めのカットを目指してお耳の上と周りは伸び待ちです☆

まん丸のお顔がかわいいね(*^^*)

お耳にボリュームが出て完成形になる日が楽しみだね☆

しーずーのアイムちゃんはこの日もトリミングに来てくれました☆

ブラッシングをしたら早速シャンプーに入っていこうね(*^▽^*)

さっぱりカットをしてとってもすっきりしました☆

毛足が短くなると色が変わったように見えるから不思議です( *´艸`)

今回もとってもいい子にしてくれました(*^^)v

柴犬のランちゃんはシャンプーコースに来てくれました( *´艸`)

今日もとっても美人さん♪

ちょっぴり苦手なシャンプーも頑張ってくれました☆

今回は毛があんまり抜けなかったけどそろそろ換毛期!!

次回はいっぱい抜けちゃうかもね( ;∀;)