☆2月6日~2月11日のワンちゃん☆

パピヨンのチップ君は初めてご来店してくれました☆

トリミングのコースで来てくれたチップ君(*^^*)

全体的にさっぱりなるようにカットしたらおしまいだよ♪

プードルのもこちゃんもトリミングに来てくれました☆

結構伸びてきてるからすっきりカットしようね(*^^)v

お顔を短くして目の周りもすっきりしました☆

とってもいいお顔でパシャリ(*^▽^*)

ポメラニアンのヒメちゃんはいつものグルーミングのコースに来てくれました☆

この日は黄色とオレンジのリボンをつけてとってもかわいくなりました☆

お尻もまあるくカットしてかわいくなりました(*^^*)

プードルのパトラ君はトリミングに来てくれました(*^^)v

二回目のご来店ですが、元気いっぱいで来てくれました( *´艸`)

シャンプーブローでふわっふわになってかわいくなりました☆

お顔もカットしてまん丸くなってかわいくなったね(^_-)-☆

ダックスのあんちゃんはグルーミングのコースに来てくれました(^^♪

シャイなあんちゃんは少し慣れてきてくれたかな??

いい子にシャンプーできました(*‘ω‘ *)

シュナのこてつ君はトリミングに来てくれました☆

すっかり伸びてもしゃもしゃになってきちゃったね( ;∀;)

カットしてスッキリしようね(*‘ω‘ *)

毛玉がいっぱいあったけど頑張って取らせてくれました☆

スッキリきれいになってなんだか得意げなお顔です( *´艸`)

 

テディベアカットが似合ってるね(*^^)v