☆1月30日~2月4日のワンちゃん☆

チワワのペコちゃんが来てくれました☆

甘えんぼで抱っこが大好きなペコちゃん( *´艸`)

シャンプーしていこうね(*^^)v

シャンプーブローが終わったら全体的にカットして整えていこうね(^^♪

とってもすっきりしました☆

お迎えまで抱っこでくつろいでいました(*^^*)

ダックスのコトちゃんはトリミングのコースに来てくれました☆

おっと~りしてるコトちゃんはトリミングもとってもいい子にしてくれます☆

まだ寒いから短すぎないように、でも前回よりは短くカットしました(*^▽^*)

おうちから毛布を持ってきてくつろいでいるのはプードルのココちゃんと、マルプーMIXのテリー君です☆

まずはココちゃんからトリミングしていこうね☆

足先にバリカンを入れてお手入れしやすくしました(*^^)v

少し寒がりなようなので、前回よりも長めにカットしました( *´艸`)

いつも通りかわいくなったね(*‘ω‘ *)

テリー君はまん丸な頭にカット☆

ホコリをいっぱいキャッチして汚れていた足先はすっきり短くカットしました(*^^*)

お母さんが別犬みたいにかわいくなった~って喜んでくれました♪

今回はトリミングに来てくれたプードルのストラトス君(*^▽^*)

今回も元気いっぱいにご来店してくれました☆

 

もこもこにカットして、お耳もふんわりま~るくなりました☆

今回もとってもいい子にしてくれました( *´艸`)

 

チワワのあずき君はシャンプーのコースに来てくれました☆

伸びてたお爪もひげもカットしてスッキリしました(*^^)v

ヨーキーのCandy君はトリミングに来てくれました☆

まずはお洋服でもつれちゃっている毛をしっかりブラッシングしていこうね(*^^*)

いつも通りにすっきりカットしました☆

かわいいお顔がよく見えるようになったね(*^^)v

Candy君と同じおうちのEmmaちゃん(^^♪

Emmaちゃんもお洋服で毛がもつれちゃってます( ;∀;)

しっかりブラッシングしてからシャンプーしていこうね☆

さらさらつやつやになりました☆

フルコートが美しい( *´艸`)

 

お迎えまでCandy君と仲良くくっついて待っていました☆

パピヨンのレオ君はシャンプーのコースに来てくれました(*^▽^*)

飼い主さんと離れたくなくてさみしそうでしたが、慣れてきてくれたのか、姿が見えなくなると急に甘えてきてくれました☆

シャンプーブローが終わったら胸の毛がこんなにサラツヤに( *´艸`)

足の飾り毛などをカットしたらすっきりしたね(*^^*)

歯磨きもしたのでお口の中まサッパリしました☆

レオ君のシャンプー中にくつろいでいるのは同じくパピヨンのミット君です(*^^)v

ミット君は終始しっぽをぷりぷり、手をぺろぺろと、とっても甘え上手さんです(^^♪

レオ君よりも毛量が少なめだからすぐに終わったね☆

 

お迎えまでの間はレオ君と一緒になっての抱っこ争奪戦でとっても癒されました( *´艸`)