☆1月23日~1月28日のワンちゃん☆

MIXの小太郎君はシャンプーのコースと部分カットに来てくれました☆

シャンプーとカットでとってもすっきりしたね(*^^*)

プードルのペコラ君ははじめてのご来店です♪

少し緊張気味かな(*^^*)?

 

まん丸の頭がとってもかわいいね(*^^)v

足先はバリカンが入っているので、お散歩の後の足先のお手入れが楽になります(*^^*)

スムースチワワのポコちゃんはコロ君と同じおうちのわんちゃんです(*^▽^*)

とっても人懐っこくて、カメラを向けると目を細めてくれます( *´艸`)

シャンプーのコースに来てくれました☆

ポコちゃんと同じおうちのコロ君はロングコートのチワワです☆

コロ君は少し場所見知りがあって、カバンの中から様子をうかがってました(*^^*)

慣れてきたころにトリミングをしようね☆

トリミングはすっきり短くなって、さっぱりしました(*‘ω‘ *)

ダックスのあこちゃんはシャンプーのコースに来てくれました(^^♪

はじめてのご来店です(*^^)v

 

シャンプーブローが終わったらくるくるになっていた毛もさらさらストレートになったね(*^^*)

MIXのイギーちゃんはシャンプーのコースに来てくれました(*^▽^*)

シャンプーブローが終わったらお顔を整えようね(^^♪

爪も切って歩きやすくなったね( *´艸`)

 

ヨーキーのソラ君は初めての場所と人が苦手なので、何度かお散歩のときにお店に立ち寄ってもらい、少しずつ慣れたところで初トリミング☆

ゆっくり慣れたおかげか、いい子にトリミングできました☆

チワワのくぅ君はシャンプーコースに来てくれました☆

いつものマイクロバブルのお風呂にも入って気持ちよかったね(*^▽^*)