☆1月17日~1月21日のワンちゃん☆

最近のお客様のご紹介です☆

まずはパグのロンちゃん(*^^*)

とっても人懐っこくて元気いっぱいの女の子です(^^♪

マイクロバブルのお風呂に入ってさっぱりしました☆

ダックスのベッキーちゃんはトリミングに来てくれました♪

まずはシャンプーに入っていこうね( *´艸`)

冬なので短くなりすぎないようにカットしました♪

さっぱりしたね(*^^)v

チワワのカイト君はシャンプーコースに来てくれました☆

シャンプーブローが終わったらサラツヤになりました(*´▽`*)

シーズーのポチ君はオプションのみで来てくれました☆

お顔や足回り、爪なども切ってすっきりしました☆

お顔がしっかり見えるようになってかわいくなったね( *´艸`)

プードルのストラトス君は今日はシャンプーコースに来てくれました☆

シャンプーブローをしたらお顔を整えようね(*´▽`*)

今回も素敵な笑顔でいい子にしてくれました☆

プードルのゆめちゃんも今回はシャンプーのコースに気てくれました♪

シャンプーブローをしてからお顔もすっきりカット☆

小首をかしげてとってもかわいいお顔をしてくれました(^^♪

ダックスのココアちゃんはげんきいっぱいでお写真を何枚とってもブレブレ( *´艸`)

シャンプーコースと部分カットをしてとってもかわいくなりました(*^▽^*)