2017年最終日☆

2017年もあと2日で終わりますね(^^)/

LANAは本日で今年の営業はおしまいです☆

来年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)♪

 

それでは最終週に来てくれたワンちゃんたちのご紹介です☆

ダックスのこてつ君はグルーミングのコースに来てくれました(*^▽^*)

緑のおリボンを片耳につけてとってもきれいになりました♪

プードルのクゥちゃんはトリミングのコースに来てくれました(^^♪

二回目の来店ですが、前回より落ち着いた気がします☆

お店に少し慣れてくれたかな♪

さっぱりカットしてかわいくなりました(*^^*)

お耳は女の子らしく長~くしておこうね♪

ダックスのロッシ君はグルーミングのコースに来てくれました☆

マイクロバブルのお風呂が気に入ってくれたようです(*^^)v

さらさらふわふわの手触りにお母さんも喜んでくれました(*^▽^*)

とってもいい子にできました(*^^)v

プードルのぷぷ君はトリミングのコースに来てくれました(*^^*)

お顔の毛がすっかり伸びちゃったね(*^▽^*)

まずはシャンプーブローですっきりしようね(^_-)-☆

しっかりお風呂に入ったらすっきりカットしていこうね(*^^)v

顔がよく見えるようになってかわいくなりました( *´艸`)

チワワのくぅくんはグルーミングに来てくれました☆

今回もマイクロバブルのお風呂に入ってぬくぬくだね♪

お迎えに大喜びでくるくる回っていました(*‘ω‘ *)

シーズーの朔耶ちゃんはトリミングのコースに来てくれました(*^^*)

朔ちゃんと呼ぶとしっぽをぶんぶん♡

とっても人懐っこかったです(^^♪

すっきり短くカットしました( *´艸`)

女の子らしくまつ毛は残しておこうね(^^)/

ちわわの虎珠君はグルーミングのコースに来てくれました☆

初回サービスのマイクロバブルのお風呂が気持ちよさそうです( *´艸`)

とってもサラフワになりました☆

お迎えもいい子に待っていました♪

ダックスのコトちゃんはトリミングに来てくれました☆

寒くなってきてので眺めのカットです(*^^*)

長めでもとってもすっきりしたね♪

ブリュッセルグリフォンのクマ君はトリミングのコースに来てくれました(*‘ω‘ *)

元気いっぱいのクマ君(^^♪

トリミング頑張ろうね☆

グリフォンらしくお口の毛は長めのままでそれ以外はすっきりカットしました☆

ボディは寒いのでそろえるくらいにしておこうね(*^^*)

初めての場所でもとってもいい子にできました( *´艸`)

プードルのチェリーちゃんはトリミングに来てくれました☆

お顔を残してボディのカットは終わりました(*‘ω‘ *)

 

お顔のカットで大変身しちゃおうね( *´艸`)

お顔の大きさが半分くらいになりました☆

ちゃんとお顔が見えるようになったね(*^▽^*)

ピンクのリボンがよく似合ってるね(*^^)v

ヨークシャテリアのCandy君はトリミングに来てくれました(*^^)v

毛玉をしっかりほどいてからシャンプーしていこうね(*^^*)

シザーで全身をカットしたらとってもすっきりしたね(*^▽^*)

同じおうちのEmmaちゃんが終わるまでお昼寝タイム(*^^)v

Emmaちゃんはグルーミングとお顔のカットのコースに来てくれました(^^♪

Candy君が終わるまでスタッフの足元で様子をうかがってました(*^▽^*)

すそをそろえて、お顔もすっきりしました(*‘ω‘ *)

Candy君と一緒にいい子にお迎えを待っていました☆

今年最後のお客様はプードルのカイ君です(^^♪

トリミングコースのご利用です(*^▽^*)

 

お顔も頭もまん丸くカットしてとってもかわいくなりました( *´艸`)

今年は9月にオープンしてからたくさんのお客様にご来店いただき、感謝感謝です(*^^*)☆

本当にありがとうございました☆

また来年もトリミングサロンLANAをよろしくお願いいたします(^^)/

 

それでは、よいお年を(*^▽^*)