メリークリスマス2☆

今回は年末ということもあり、頭数が多いのでブログは2本立てです(*^▽^*)

チワワのぺこちゃんはシャンプーと部分カットに来てくれました☆

とっても甘え上手のペコちゃん(^^♪

シャンプーもいい子にできちゃいます☆

シャンプーブローが終わったら今回は全体的にさっぱりカットしていこうね♪

お顔回りもすっきりしてきれいになりました(^^)/

ダックスのハニー君はトリミングに来てくれました(*^^*)

おかあさんが帰ってしまった方をじ~っと見ています( *´艸`)

さっぱり短くカットしました(*^▽^*)

お母さんのお迎えをいい子にまっていました☆

柴犬のチルちゃんはいつものシャンプーコースに来てくれました(^^)/

今回はお尻の毛がいっぱい抜けてちょっとハゲちゃいました( ;∀;)

なので、少しお尻を整えるようにカット☆

きれいになってお母さんもよろこんでくれました( *´艸`)

ポメラニアンのハルくんはグルーミングのコースに来てくれました☆きれいになったら赤いドットのおリボンをつけておしゃれさんに(*^▽^*)

ベッドでまったりしながらお迎えを待っていました( *´艸`)

チワワのあずき君はグルーミングのコースに来てくれました(*^^*)

施術中はご家族の方が待っていてくれて、あずきちゃんにとっては心強かったかな(*^▽^*)

終わったらすぐに家族のもとにダッシュ!!

苦手な作業もがんばってくれました☆

シュナのマリンちゃんはトリミングに来てくれました☆

お顔がもしゃもしゃになってるからさっぱりしようね(^^)/

お年で痩せてきてしまってるので少し長めにカット(*^▽^*)

初めての場所でもいい子にしてくれました( *´艸`)

ご家族がお迎えの来てくれてるのを確認すると大はしゃぎしてました(*^^)v

ヨークシャーテリアのポッポ君(*^▽^*)

かなりお年になってしまって昔の元気もりもりがだいぶおちついちゃいました(*^^*)

トリミングですっきりカットして気持ちよくお正月を迎えられるね♪

プードルのちょこ君はもこちゃんと同じおうちのワンちゃんです☆

いつもよりちょっとだけ間が空いちゃったので少し毛も連れが多そうです!

しっかりブラッシングしてからシャンプーしていこうね♪

三角いっぱいの恐竜カットになりました♪

今日はトリミングが終わったらピコピコなるおもちゃでいっぱい遊んでました( *´艸`)

ちょこ君と同じおうちのプードルのもこちゃん(*^▽^*)

今回はもこちゃんも毛玉がっぱいだったので念入りにブラッシングしていこうね☆

羽を少し大きくしてい来たいとのご要望だったのでちょっとづつ大きくしていこうね(*^^)v

今日もとってもかわいくなりました(*^▽^*)

お迎えに大喜びのもこちゃんでした( *´艸`)