メリークリスマス☆

最近のワンちゃんのご紹介です( *´艸`)

ポメラニアンのヒメちゃんが来てくれました☆

今回はトリミングです(^^♪

きれいになろうね(^_-)-☆

全体的にシザーでまん丸にカット☆

両耳におリボンをつけてとってもかわいくなりました(*^▽^*)

パピヨンのレオ君も来てくれました☆

ミット君と同じおうちの子です(*^^*)

とっても甘えんぼでお迎えまでの間いっぱい抱っこしてました( *´艸`)

レオ君と同じおうちの、パピヨンのミット君☆

レオ君がグルーミングしてる間は気になってずっと足元にいました(*‘ω‘ *)

ミット君も終わってからはいっぱい抱っこ~ってなってました( *´艸`)

 

ダックスのCOCOちゃんはトリミングに来てくれました(*^▽^*)

体を短めにカットして、とってもさっぱりしました☆

小顔でかわいいお顔がさらにかわいく見えるようになりました(*^^)v

MIXのらんちゃんは今回も元気いっぱいにご来店(*^▽^*)

お顔がもしゃもしゃしてきてるからさっぱりカットしていこうね♪

 

お顔も体もさっぱりカットしました☆

元気いっぱいのランちゃんはトリミング中はとってもおりこうさんにおとなしくしてくれました(*^^*)

プードルのノエルちゃんは初めてのご来店です(*‘ω‘ *)

とっても小さくて、お顔もすごく小顔さん(*^^*)

初めての場所で緊張しちゃうけど頑張ろうね☆

寒い時期なのであまり短くカットはせずに少しふわふわに(*^▽^*)

頭の毛を結んで、お洒落さんになりました(*^^)v

プードルのグルくんも初めてのご来店です(*‘ω‘ *)

コルテ君と同じおうちのわんちゃんです☆

今回はトリミングに来てくれました(*^^*)

こちらがコルテ君☆

コルテ君は爪切りと肛門腺だけのオプションのみに来てくれました(*^^)v

グル君のブローが終わりました(*^▽^*)

なかなかのもっさりとした感じです( *´艸`)

これから大変身しちゃおうね♪

とってもさっぱりしました~(*^^)v

アフロっぽい感じに、ということなので頭は大きめにまぁーるくしました☆

お顔はおうちでのセルフカットで短めになっていたので整える程度です(^_-)-☆

かわいくなったね(^^)/