クリスマスリボン入荷しました☆

クリスマス用の首につけるタイプ(チョーカータイプ)のリボンを入荷しました(*^▽^*)

簡単に首につけられるので、ご自宅でも簡単につけ外しができます♪

トリミングコース、グルーミングコースをご利用のお客様に無料にてお渡ししています☆

ご希望の場合はお申し付けください(*^-^*)

最近来店していただいたお客様のご紹介です☆

パグのロンちゃんは元気いっぱいのパピーちゃんです(*^▽^*)

グルーミングのコースに来てくれましたが、シャンプーなどは全部おとなしくいい子にやらせてくれました☆

終わったらおもちゃで元気いっぱいに遊んでいました(^^♪

チワワのティモシー君はトリミングに来てくれました☆

シザーで全身がまん丸くなるようにカットしました( ^ω^ )

お耳周りを触られるのが苦手、とのことでしたがとってもいい子にトリミングをさせてくれました♪

ミニチュアプードルのクレア君(*^▽^*)

いつものように体をすっきりカット☆

久しぶりのトリミングで急に体がすっきりして少し寒かったかな(+o+)

おうちに帰ったらお洋服を着させてもらおうね♪

トイプードルのモコちゃんはお顔と足先を短くすっきりとカット(*^▽^*)

ボディと足も短めのカットでお手入れがしやすいね♪

チワワのあずき君はグルーミングのコースに来てくれました☆

シャンプーブローが終わったらおひげをカットしてスッキリしました(*^▽^*)

シャイなあずき君は最初は緊張気味だったけど、最後の方は少し慣れてきてました☆

頑張ったね☆

ヨーキーのCandy君はトリミングに来てくれました☆

今日もお顔をまーるくカットしてかわいくなったね♪

 

エマちゃんはグルーミングコースとお顔のカットに来てくれました☆

Candyくんと一緒にお迎えをいい子に待ってました( *´艸`)

 

プードルのストラトス君はトリミングのコースに来てくれました☆

いつも全身モコモコになるようにカットします(*^▽^*)

久しぶりに会っても元気いっぱい、笑顔いっぱいでした( *´艸`)

ダックスのあんちゃんは本名、あんずちゃん(*^▽^*)

今日は初回無料のマイクロバブルのお風呂に入りました(^^♪

 

シャンプーもブローも爪切りもとってもいい子にやらせてくれました☆

最後に全身をカットしてスッキリしました☆

柴犬のチルちゃんはいつものグルーミングのコースに来てくれました☆

マイクロバブルのお風呂に入ってから持ち込みの低刺激シャンプーでしっかり洗いました(*^-^*)

お迎えの間ひざの上に乗って、忠犬のように姿勢よくお座りしていました( *´艸`)