10月も終わっちゃいますね( ^ω^ )

先週ご来店してくれたワンちゃんのご紹介です☆

 

まずはチワワのクゥ君(*^▽^*)

シャンプーのコースに来てくれました☆

初回無料のマイクロバブルのお風呂にも気持ちよさそうに入っていました(^^♪

パピヨンのレオ君は同じおうちのミット君と一緒に来てくれました(^^♪

写真を撮るときに首をかしげてとってもかわいかったです( *´艸`)

レオ君と一緒に来てくれたパピヨンのミット君( ^ω^ )

二人ともシャンプーのコースで来てくらました☆

 

仲良しの二人は片方がシャンプー、」ブローしてる間も心配なのかお互いの位置を確認しあってました(^^♪

ポメのハル君もシャンプーのコースに来てくれました(*^▽^*)

お散歩仲間のご紹介で来店してくれました☆

 

黄色いおリボンがとってもよく似合ってます( *´艸`)

この日はグルーミングのコースに来てくれたMIXのテリー君(*^▽^*)

シャンプーブローをしたらお顔も整えてすっきりしました( ^ω^ )

プードルのココちゃんはテリー君と同じおうちのワンちゃんです( ^ω^ )

ココちゃんもシャンプーのコースです(^_-)-☆

 

お顔を整えたらとってもいい笑顔( *´艸`)

初めてご来店してくれたチワワとマルチーズのMIXのバジル君(*^▽^*)

ふわふわの被毛がとっても気持ちよかったです( *´艸`)

トリミングをして前回よりすっきり目にカット(^^♪

 

お手入れが楽になってるといいな☆