最近のお客様☆

雨と寒い日が続いてますね(+o+)

早くお外でワンちゃんたちを思い切り遊ばせてあげたいですね☆

 

ここ最近来てくれたワンちゃんたちのご紹介です( ^ω^ )

 

まずはダックスのコトちゃんです☆

コトちゃんはトリミングに来てくれました♪

ペキニーズのまるこちゃんはまだパピーちゃんなのでとっても元気いっぱいでした(*^▽^*)

グルーミングコースで来てくれたのですが、シャンプーもブローも全部いい子にしてくれました( *´艸`)

だっくすのcocoちゃんはトリミングに来てくれました☆

赤いおリボンを選んでもらいました♪

とってもよく似合ってるね(*^▽^*)

 

プードルのいちろうくんはトリミングに来てくれました( ^ω^ )

お迎えまでにリボンをつけておめかししようね♪

ジャックXシーズーのMIXのランちゃんはとっても元気いっぱい(*^▽^*)

トリミングに来てくれました☆

お父さんが隣の歯医者さんに行ってる間にきれいになりました( *´艸`)

プードルのぷぷ君はトリミングに来てくれました♪

お耳を短くしてすっきりしたね( ^ω^ )

ダックスのココアちゃんはグルーミングで来てくれました☆

最初は緊張していたみたいだけど最後までいい子にしてくれました( *´艸`)

プードルのケリー君はトリミングに来てくれました☆

まん丸ふわふわになってかわいくなりました(^^♪

ベッドがお気に入り見たいです☆

お迎えまでの間ベッドでまーるくなっていました( *´艸`)