ハートと天使の羽♡

日曜日にご来店してくれたワンちゃんのご紹介です(*^▽^*)

 

プードルのチョコくんはトリミングでご来店してくれました(^^♪

ちょこ君は恐竜カットに☆

足先は隠しバリカンが入っているのでお散歩の後のお手入れが楽になったと思います♪

ちょこ君と同じおうちのもこちゃんもトリミングで来てくれました♪

もこちゃんはお尻のおパンツをハートに変えて、天使の羽を整えました☆

もこちゃんも足先に隠しバリカンが入ってます(*^▽^*)

二人ともとってもいい子にしてくれました( *´艸`)

ダックスのロッシ君はお友達のご紹介でシャンプーに来てくれました(*^▽^*)

知らない場所でもとてもいい子にしてくれていました☆

おやつも持ってきていただいたのでシャンプーが終わったらご褒美にもぐもぐ♪

チワワのショー君はベッドの上がお気に入りみたいです☆

この日はグルーミングのコースで来てくれましたが、次はトリミングでさっぱりしようね(^_-)-☆