マイクロバブルのお風呂♪

今日のお客様のご紹介です( ^ω^ )

 

ダックスのジャック君はトリミングに来てくれました☆

とっても人懐っこいジャック君はお迎えを待ってる間いっぱい遊んだり、抱っこで寝たり、とてもかわいかったです( *´艸`)

ダックスのアンちゃんはバッグに入ってご来店☆

グルーミングと部分カットとおヒゲをカットして、さっぱりしました( ^ω^ )

 

アンちゃんはお迎えを待ってる間はバッグに入ってお昼寝してました( ˘ω˘)スヤァ

やっぱり自分のバッグがあると落ち着くね♪

柴犬のランちゃんはお散歩をしながら来てくれました(^^♪

グルーミングが終わるとテンションアップ!(^^)!

 

おもちゃで遊びながらお迎えを待っていました(^_-)-☆

たくさん毛も抜けてとってもすっきりしました♪