オープンから一週間がたちました☆

オープンから一週間が過ぎ、たくさんのお客様にご来店いただきました(*^▽^*)

ありがとうございます♪

先週来てくれたワンちゃんたちを少しご紹介します( *´艸`)

 

トリミングで来てくれたプードルのくぅちゃん☆

10歳を超えてからの初めてのお店でのトリミングでしたがいい子にしてくれました( ^ω^ )

いい笑顔でマイクロバブルに入っているのは柴犬のチルちゃんです☆

日本犬はシャンプーが苦手ですががんばってくれました(^^♪

先週の最後にトリミングに来てくれたココちゃんとマルプーMIXのテリー君のコンビもとてもいい子にしてくれました( *´艸`)

最後に色違いの首につけるリボンを選んでもらってつけました☆

とってもよく似合ってるね♪

まだまだたくさんのお客様にご来店いただきましたが、ブログに載せていいかの許可を取り忘れてしまいました( ;∀;)

ごめんなさい( ;∀;)

 

またのご来店をおまちしております☆